✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

炭酸はうまいね。柑橘系だとなおうまいね。お酒が入ってないのが素晴らしい!!

酒が飲めないわけではないが酒飲んで付与されるデバフが嫌い
だるくなる、鈍くなる、が嫌い。余計気を張らなきゃいけなくなる。
多くの人はこれをまったりするとか、楽しくなるって言うんだろうけど私にとってはデバフでしかない。
ジュース飲んでた方がよっぽど楽しくて元気。
昔はアル中になると痩せるってネットの人見て思ってたので摂食障害だったからアルコールにハマろうとしてたけど、まず味が無理だった。どーしてもすきにはなれないし、色で言うとメタリックな味がする。工場にある切れ端みたいな汚いメタル。
せっかくの美味しい飲み物がアルコールが入ってるだけで台無し。子供舌なんだろうね。
まあ飲み会行ったら飲むんだけどね。糖尿なってからはこわくてソフドリ挟んで頼んでるよ(ビクビク)

最近は無糖のグレープフルーツ炭酸水?がお気に入りだったんだけど、最近売ってない…。
アルコールが苦手な私は炭酸ジュースや炭酸水で一杯やるのが好きです。(つまみはふつう)
ヘルシーだろぉ?

日光過敏症の季節です!!
こないだ右の手の甲だけに出てて何事かと思ったけど真相は謎。
これまじ、どうやったらなおるん?行きたい病院いっぱいあるからはやくコロナおわれ!!!全身メンテナンスだ!!!歯医者にも行くぞ!

my life my life my life don't love me like it promised
おならとかうんこで笑う人間は医療従事者に向いていないと思う。ならないけど。