✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

どうせ死ぬのにお金かけて労力かけて何かやってなんの意味があるの?と思っていたが

貧乏性ゆえ、「どうせ死ぬのにお金かけて労力かけて何かやってなんの意味があるの?」と思っていたが
今では「どうせ死ぬんだからやりたいことやりたい時にやったほうが楽しい!」と言う考えに変わった。

そして後者になってからの方が人生は楽しく、快方に向かっていると思う。

いくら頑張ってもリスクは何にでもあって、そのリスクを0%にすることは不可能なので、恐れている事が起きる前にじゃんじゃんやりたいことやった方が得だ。
買いたいゲームもどんどん買うけど、元々金銭感覚がドケチなので使う金も大したことない。
ギャンブルは嫌いだからやらないし酒は嫌いだから飲まないし外にもほとんど出ないから過食なんかに金使うならゲーム買った方が全然健康的で良い。
何事もやりすぎは良くないけどね。

どうせ生きてても死んでても変わらないなら、せっかくまだ生きてるんだから生きてるうちにできるやりたいことじゃんじゃん探していきたいね!!

今日は昼夜逆転なおすためにずっと起きてて、早めに寝て早起きしたからすげー機嫌いい!

マイハニーが昼夜逆転直してって言ってて無理だ!って言ったけどちょっとずつ頑張ってみるか…って気にもなってる。

たぶん眠くなったら超ネガティブになると思うぜ!!
生きてる意味ある?とか思い始めるぜ

セラヴィ!