✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

モーツァルトを今から50年毎日聴き続けたらみーはーじゃないってみとめてやるよ

Meとherってね。f***

絵って描かないといけないんですか?歌って歌わないといけないんですか?人の目に映る前提でクリエイションすることに疲れました。そんなのアートでもなんでもない、ただのポルノだよ。

ポルノを作ろうと思って自分のこだわり分野でポルノ作ってポルノとして完成させポルノと認識されてポルノとして終わる。
そんな悲しいクリエイションあるか?心が死んでゆくよ。

しかもさらに悲しいことは「これはポルノじゃない、自己表現だ‼️」とか思いながら本当はポルノ目的なことを知ってて心は泣いているっていうアレキシサイミア。

アレキシサイミア(失感情症)には「ストレスの言語化」が良いそうです。
そう知ったので前たまにやってた1人喋りを早朝にやったりしています。続きません。
今はもう私の様な人間は生きている限り「人に見張られながらカメラで録画されてる」と言う前提でしか何一つできないのではないかとさえ思っています。フィジカルでは飽き足らず心理や思考さえも!!
だから私はアレキシサイミアなんだよ‼️くそ‼️

圭子様も歌ってました「誰があんなにしたのやら」。

私の場合ロンリーナイトではありませんでしたが幼少期のストレスが原因だったことは間違い無いでしょう。

つかまえるのやめた
流れていくのを見てるだけ。楽です

ドリームズユニバースをじっくりたっぷりゆっくりやりたい
誰か助けてここからだして