✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

冬になっちゃった!!

どぉーもだんちゃんです。
実は今、緊急で病院に電話したとこです!
通院時に伝えきれない急な症状を電話で主治医に伝言していただくというライフハックをあみだしました。
私のように記憶があぼーんしてしまう系の病気の人や、ADHDの人は診察という限られた時間の中で診察外の普段の生活で起きた症状を伝えることが難しい方もいるかと思いますので、参考にしてみてね!
ちなみに起きた症状は何日も筋弛緩できなくてほぐすことに疲れ果ててパニックとまではいかないがすんげーネガティブになり、最終的に「身体がバラバラになる」と思ってしまったのでやばいと思って電話しました。
私のお世話になってる病院のスタッフの方々ほんとうに良い方達で話を聞いてもらってとても安心して落ち着きを取り戻しました。

でもなんか、思ったのが、私はいつも普通の人みたいに振る舞ってるのにバリバリ狂人で、こういう人が電車とか公共の場に普通の顔して潜んでるのって怖いなって思いました()
みんなは俺が基地外なの知ってるよな‼️な‼️

恐怖!冷えが生んだモンスター
年中筋弛緩できない病気に罹患してるモンスターですが、気温の低下に伴いモンスターでなくとも首や肩の不調を感じる人が増えているそうです。
当然私という者に大ダメージな「寒さ」ですが、わたくし暖を取るのは専らホットカーペットなんですね。
夏は暑くて冬は寒いウンコハウスに住んでるので寝たきり廃人はほとんどの時間をホットカーペット寝て過ごします。
腎臓に悪いそうです。

あと寝る時はホットカーペットの電源を切った方が良いみたいです。
最近ずっと起きると布団を完全排除して震えて起床してましたので非常にためになりました。

寒いと寝れないよー!という方もご安心。寝る前に暖めて、電源切ってから布団に入れば良いらしいです。
ただ私は寝つきが悪いので寝付く頃にはガンビエで寝れないのではないかとも思うのですが、震えて起きて風邪をひくのはもう懲り懲りなので今日は上記のように就寝しようと思います。

昼寝をバカにしていた族、昼寝のトリコになる
私は昼寝が嫌いでした。数時間で起きれずガチ寝になって生活リズムが狂うからです。
恐れていました。
しかし!最近夕方に昼寝(厳密にいうと夕寝)をし、ゲームフレンドの誘いを気にしながら起きると2時間余りで起きれるようになりました。
そして夜も無理せず1時とかに就寝しました。

するとどうでしょう。ロングロングスリーパーの私も見事に睡眠不足にならずに早起きできるようになりました!!


っていうか、単純に年の功かもしれませんね。
無理する事がどれだけ体力を奪うか、身に染みたのもあるでしょう。
とりあえず人生の宝は健康で、健康の秘訣はよく寝る事!!鉄板!!

不眠症の私の味方、マッサージガン!
マッサージガンで気絶できます。
そのまま眠るようなので良い睡眠薬と化してます!
ただ、急激に副交感神経が優位になりすぎると呼吸が止まって死ぬこともあるらしいのでそのうち更新しなくなったら死んでると思います!
成仏するよう心がけます!ご安心を☺️
良い子は真似しないでね!!私は寝たい!!!


と言ったものの、そのうち嫁ぐのでまだ死にたくないからちゃんと主治医に相談してみます!そしてどうしたら良いかを聞いてきます⭐️
あと最近テンションの浮き沈みがやばいです!!!!!ラヴィーオンローズ!!
死にたくないけど死ぬかも〜!!誰も私を止める事ができない!!
けど必ず最後に愛は勝つ!!!L'amour revient en grand vainqueur!!!!