✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

え〜?!一ヶ月経ってる〜?!


びっくりです‼️へとへとです‼️

友達と荒野行動やったら全然PUBGだった

むしろなんでPUBGやらないのか??ってぐらいPUBGだった。のでPUBG再開した。

ハロウィンだから可愛いスキンあった。あとピンクロング頭もゲット。
公開は普通にいじめられて心折れるのでAIマッチであそぶゎ。。。
ピンクのドレスもゲット👗

フレンドさんたちとマイクラに勤しむ日々を過ごしてる
配信から始めたマイクラ、主が普通にハマりまくってRealms課金して配信外でずっとみんなでやってる笑
みんなでやると楽しい。

整地にハマってる最近
昨日めっちゃ遠くにおつかいさせられてキレそうだった笑
でもみんなで探検して楽しかった。
コレコレみてたからVCしてなかったけどおもろかった。
しかし馬行方不明で探しに行った途中で別の馬が死んだ…しかもまだ行方不明…アーナキソ

良き事がありましたので妄想は現実に近づきました
ラブラブ!な進展がありましたので、友達に「スーパー妄想じゃん」と言われた関係が少しばかり進展しました。
私は結構、自分の中でいささか進めて考えてしまうことがあるのですが、現実になりました。
でもまだ付き合っておらず病気治ってからなのでまだなんですけどね。もちろん何もしてませんよ!!!
おわり