✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

考えなくても死にたくなるのに考えても死にたくなる

いつも監視されているといつも監視されていると思うようになる

誰に?って、自分なんでしょうね。
いっぱいいっぱい努力して毎日毎日僕らは鉄板のです。
私はおじさんと喧嘩して海に飛び込むことはないたい焼きくんですが。
元気がないのを猫も心配しています。不甲斐ないわ。

食べる事で紛らわして埋め込んできたストレス

幼少期から食べる事で苦しみを飲み込んできましたが、じゃあ苦しみが増えたらその分だけ食べる量も増えるの?そしたらデブ過ぎて病気で死んじゃうじゃん?
死にたくはないんだけど死にたくはあるんだよなあどっこいどっこいやDDYDD。
解離なので本人だけ生きてもらって他は死にたいですが、多分本人のみで生きれたら我々は存在していない。即ち本人のみで今の状況では生きられないでしょう。
焦りは禁物無理しちゃ沈没ですが、クライシスは急激に訪れたりしますね。

求めるべきでない役割を、求めるべきでない人に、求めてしまった。故に沈没した。

哀れですね。そんでもって反動で自暴自棄になってます。
身体は治らないし痛いし苦しいし最悪です。
病める時も健やかなる時もに憧れていてもそれは一筋縄でも二筋縄でも行きません。
愛しているだけでは世界征服できません。
わたくしは未熟者でした。思い知りました。
なのでこれからさらに成長していけばいいと思っていますが、今は力が出ません。
うぬぼれていました。あさはかでした。

ちなみに彼ピッピとかの話ではありません。私は病気でした。