✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

監視者は敵だった

監視者は味方だと思ってたのに、敵だった

嫌がらせばかりしてくる時があった。
そらは監視者にまとわりついてる弟子みたいなクソガキがゆってるんだとおもってた
無意味な嫌がらせは全部

でもちがった、監視してるあいつは、私が筋弛緩のためにストレス解消のためにないてたら、「うそつき、演技」といってきた。
こいつは祖母が死んだ時も「はやくしね!」と私の気持ちと思わせるように頭の中で言った。
その時はクソガキが言ってるんだと解釈した。
違った

監視者は私が堕落しないように周りの人たちに気をつけるように私のため、私の人生や健康のために厳しすぎるほど厳しくしてくるんだと思ってた
だけどちがった、あいつは言った「嘘つき、演技」
クソガキじゃなかった
多分私が思いたかったのかもしれなかった前は今まではずっと

監視者は敵だ。クソガキも含めて。
これからはこいつの言うことなんか聞かない。
こいつに従ったりしない
お前は私の中で終わりだ。
全面的に戦ってやる。
お前の方が嘘つきだろ?
お前は今までどんな卑怯な手で人を欺いてきたんだ?
そしてそれを平然としてまるで当たり前かのようにしてきたんだ?
お前に人の心はないし、すくなくとも私の健康を害すということがわかった。
ただの攻撃者だ。敵だ、さようなら
お前に明日はないよ

心を裏切ったお前はもう終わりだよ