✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

誰か私のケツを助けてください

ケツの痛みに苦しむ事早一年半
ゲーム始めてからケツ虐待してます。
でも痛むのは私。なぜならケツは私だから。私はケツです。(ちょっとちがう)
部屋が狭いからダメなんだと思うし、なぜ部屋が狭いかというと片付けができないからなんだと思うし、なぜ片付けができないかというと教えられてないからだからだと思うけどさすがにこの歳で「お掃除できないのはママのせいだ‼️」とか言ってられないし嫁に行くのでまじで家事できなきゃやばいよ。やばいやばい。
でもケツ虐待やめられるようになってから嫁に行くのでとりあえず後ろの監視にツッパって生きていく事を目標に日々緩やかに過ごそうと思います。

FOMO
FOMO(Fear Of Missing Out)に完全に陥ってます。そろそろ筋肉が限界を迎える。
エレキの金属に映る自分の顔に殺意を覚えてますが問題はそこじゃない。ストレスを溜め込みすぎて爆発寸前だということなのだ。俺のエレキは世界一。
疲労やばくてスマホ認知症ですけど昨今そんなこと通用しないじゃないですか。70年代のアクエリアスエイジにのっとりヒッピーになりそうですよ。
医師からもブルーライトは興奮するから良くないっていうんですけど漫画もスマホで読む方が汚れないし場所取らないし最高なんですよね。もう漫画の開き方忘れてるかもです。
もうシンギュラリティに殺されたいです。助けてください👁️ポンッ

オケーサンがモールス信号みたいなYouTubeみてて寝れない
なにしよん?うるさい!!ばか!!

旦那大好き
旦那いませんけど旦那大好きです。
神が全てを愛すというのならそこに入らなくとも私は愛されているのでは?私は神に懇願し続けたけど救われませんでした。心に大きな傷をかかえこの地に足をつけています。
神に呪われていると思ってずっと神に「早く殺せよ今すぐ殺せよ」と喧嘩売ったりしましたが結局は自分の力で生き抜いてきました。
私みたいな人に神はいらないんでしょうね。俺、自分が神やと思っとるから😎
お腹すいたから腹殴って叫んでオケーサンに喧嘩売ってきます(静かにしてね☺️っていうだで)