✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

解離が再ログインしました。

解離してないな最近と思うと解離始まるからそれはもうアイシテルのサインにする
絶対「最近乖離してないなー」って思うと何日か後に乖離酷くなってるからそう思ったら解離が始まると思うことにしよう。
まあ予測できたからと言って別に徳はないんだけど。誤変換バカなの?死ぬの?

今回のお品書き(具体的な症状)
・16歳自称カジュアルセックサーになってた(意味不明)
・「知らん人になってた」ていうおぼろげな記憶(↑とは別の人だと思う)
・目のピントがまじめに合わない
・寝る時とか神経過敏で音が気になる
・なんかと戦った(幻覚?)

チャンクオブタイム盗られるぐらいならなんてことないんだけど疲れが取れなかったり心が傷ついてたりするとまた困るんだよな
まあだいじょぶでしょう!オプティミズム!!

幻覚は監視者が嫌がらせで見せて来てるんだと思ってた。違った。
骨とかお化けとかの幻覚は監視者の嫌がらせで見せられてるんだと思ってたずっと。
でも違うことにやっと気がついた。
「監視者のルールに抗った不安から自分が見ているもの」だと気がついた。
じゃあ誰にぶつけりゃAねん。
とりあ、自分の不安から「こんなのが出て来たらやだな怖いな」っていうのが見えると錯覚しているって結論でいいか?
つまり、気のせい。てか、思い込みでそんなものは実際には見えてすらいないのだ。
存在しないどころか。

てかよー幽霊がいるとしたら未解決事件なんてありえねーと思わねーか?殺人事件はさ。
アーリエンナー一世ラズランパ!

眠い時は寝よう
だねー