✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

「きちがい」という言葉が非常に好きです

自分にピッタリ!!

うちではきちがいということばがよく使われました。馴染み深い言葉です。
いつしか放送禁止用語になってました。気をつけたい‼️

実父の暴力が怖くて泣いていたら実父に「きちがい女‼️」と怒鳴られました‼️お前だろ‼️
実母には「ゴキブリ‼️」と怒鳴られながら寝ている背中をなん度も蹴られました‼️お前はゴキブリを産めるのか⁉️

そんなこんなできちがいに育てられたのできちがいカルチャーがふるさとになってしまいました。
実際にきちがいカルチャーは面白いですし、ネットでも一部の層に人気があるみたいです‼️

命繋げるなら気が違えたっていいじゃーン⁉️

てことで、みんなのきちがいライフ応援してます‼️

By親公認きちがい女