✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

俺は引きこもりなんだ。引きこもらせろ!!

数日前から過食が再発!逆流性食道炎不可避!
毎日喘息気味です!苦しい!!
もう漫画もゲームも寝るのもできず食うことでしか刺激を得られないのですがガスター飲んでも食うし体は痛いからヨガで腹圧かけるし支離滅裂なことしてます。

入ってくるストレスが莫大なのにストレス発散がうまくできないから追いつかないという病理が私の病みの基本
つらい

結局眠いのに眠れないのが1番辛い
でも休みたいのに休めないのもつらい
さむいのもつらい
誰とも接したくない。。。
人と接するたびにブワァって前向いて笑顔になる自分を封印したい。しばらく。
アンチエイジングのことなんか忘れて1週間表情筋を動かさず、コリのことなんか忘れて人間であることすら忘れて生きてることすら忘れて仮死状態さながら1週間経ちたい。
冬眠だよねすなわち。

騒音で殺人した人の気持ちよくわかる
加虐妄想と被害妄想を同時に持つ聴覚過敏を私も持ってます。
マッサージガンやるたびにおびえてるので隣人にスクリーム喰らわしてやろうかとか思ってしまいます。
でも安心して。ここにはきちがいが住んでるよ!!
って言えば満足???