✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

同じことずっとしてると違うことしたくなる

ねむい。
久々に切ろうかと思ったけどめんどくさいからやめた。
ねむい。

最近そういう時AVサンプルを色々見るんだけど
それももう板についてきてなんかなー。
薬物耐性かよ!!!

いじめAVで両鼻の穴にタバコ突っ込まれて吸わされてるのがあったけどレビューが面白かった。
誰も求めてなくて草
世の中にはいい基地外と悪い基地外が存在するってはっきりわかんだね
えぇ…って刺激ではなく不快というストレスを感じた…。

眠いとやたら喉乾くんかな。
ねむい。

体を半分にしても死ぬだけだし、ぴすけまるが悲しみに暮れるからやめるお
てか、できねーだろ自分でwww

時代変わってシュールを超えてハイセンス。
そうさ私はハイセンス。