✨奥さまは基地外✨

サマンサになりたい基地外。マイワールドにて傍若無人を堪能する日々(現実逃避)

歯の食いしばり、酷くなるwww

思ってることは言うべきだ。

自分のしてきたこと忘れて今更都合のいい時だけ母親ヅラするのなんなん?
小学生の子供を真夜中に1人にすることのほうがよっぽど危険だが。
外で自分がDVや束縛されてるからって情緒不安定で突然キレて一桁の子供置き去りにする方がよほど危ないが。
通行人に注意されるレベルのことしてるからなお前は。許さねえ。

お前が良い人間でいたいという勝手な理想でお前がした酷いことで私の心の傷や苦しみがないものにされるなんてそんな都合のいい現実あるかってんだよ。

許さねえ。

大体大人になってからも金が入れば無心してきやがって
金返せよ!!返す気もないし返せるあてもないのに「絶対返すから」なんて底辺人間の言うことですることなんだよ。
てめえのせいで貯金がねえ。クソが。許さねえ


私からは金を借り、その金を姉にあげ、あげく言ったことは「大人になってから親が子供にしてあげられることってお金あげるくらいしかないからね〜」
あ、俺嘘までつかれて金借りられてその中から姉にはあげて、俺お前の子供じゃないんだ〜。
お前のせいで父親はいねえしお前も母親じゃなく害でしかないならどうやって何のために生きるんや??
ゆるさねえ。これにより4年前大量の血を流した。
てめーのせいだからな。足引っ張るんじゃねえよ。